カテゴリ:未分類( 63 )


お金を貯めたい

お金を貯めたいので原付きと比較してみました。やっぱり車はお金が
かかるので、当分は原付きで生活してお金を貯めます。次は
レクサスの新車を購入したいです。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:37

クラウンを売るので下取り相場をチェック

クラウンを売るので下取り 相場をチェックしました。相場よりも高く売りたいので
査定してみて査定額の平均を出して相場をチェックしてみます。
やっぱり査定は必要ですね。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:17

クラウンのエンジンが故障

クラウンのエンジンが故障。動かない車 売るのでネットの
査定に申込みしてみました。故障車でも査定額がついたのですぐにでも
売却しようと思います。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:17

車を売ることにしました。

クラウンの走行距離が10万km 車 売ることにしました。
次はレクサスのスポーツタイプを購入する予定なのでとても楽しみです。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:16

クラウンを査定したけど価値がない

クラウンを査定したけど価値がないみたいで査定が付かなかった。でも
売りたいのでネットで一括査定をして価値がない 車 売る。もうすぐ結果が届くようなので
とても楽しみです。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:15

査定額がつかないようなら解体する

車が古くなってきたので、来週にでも車 処分します。まずはネットで査定して
みて、査定額がつかないようなら解体するようにします。売れると
いいのだけど。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:14

病院で祖父が認知症と診断

病院で祖父が認知症と診断されたので、車の認知症 運転をやめるように説得しました。
これからは、タクシーを利用したり電車で移動してもらうようにします。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:13

ポルシェがオーバーヒートした


ポルシェがオーバーヒートしたので買い換えします。今度はレクサスの
新型にします。それまでは代車に乗る予定。レクサスの登場がとても
楽しみです。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:13

お金を貯める方法

貯金を貯めたいのでお金を貯める方法を勉強しました。もすうぐ車を
購入するのでそれまでにお金を貯めておいて、なるべく維持を軽くしたいです。
レクサスの納車が楽しみです。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:12

お金が数倍高かった

外車を所有していたけど車 維持が大変でした。国産と比べて特に車検や
修理にかかるお金が数倍高かったのでとても大変でした。
でもとても楽しい車でした。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:12
line

名古屋の車修理工場


by hikkosi7b
line