<   2011年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧


ベンツの走行距離

ベンツの走行距離が10万キロを超えたので新型のベンツを購入する予定です。
もうすぐ新型のベンツが発表されるので、すぐに予約して購入したいです。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:43

ベンツの維持は大変


ベンツの維持は大変です。外車 維持費は高いと聞いていましたが、
修理や車検代は特に高く、中古品は維持が大変だとおもいました。
今度は新車にします。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:42

レクサスの新型

レクサスの新型が欲しいので中古車 下取りをチェックして高く売って、
次の車の頭金にしようとおもいます。新型レクサスはスポーツタイプに
して走りを楽しもうと思います。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:41

事故車を売ります

交通事故で故障した事故車 売る。クラウンは事故車でも高く売れるようなの
で、ネットでたくさんの業者に査定見積もりをしてもらい少しでも高く売れるように
したいです。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:40

クラウンを売ります

クラウンを売ります。もうすぐ車検なので車 高く 売るようにいろんな業者に
査定してもらい、比較して高くうれるように交渉します。今度はレクサスを
購入します。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:40

東京に転勤

東京に転勤することになったので転勤 車 売る。転勤で車を売るには
ネットで査定してもらい、査定額が一番高い業者に売る予定です。
ネットは便利ですね。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:39

ネットの一括査定

クラウンの走行距離が10万kmを超えたので、車検前に車を売ろうと思います。
もうすぐ車検なので、ネットの一括査定に申込みをして早く車を売ろうと
思います。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:38

中古車だったので失敗

CLのベンツを購入したのですが中古車だったのでベンツ 購入 失敗です。修理代がとても
高いため、こんど外車を買う時は新車で購入しようと思います。やぱり
国産がいいですね。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:38

お金を貯めたい

お金を貯めたいので原付きと比較してみました。やっぱり車はお金が
かかるので、当分は原付きで生活してお金を貯めます。次は
レクサスの新車を購入したいです。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-27 03:37

クラウンを売るので下取り相場をチェック

クラウンを売るので下取り 相場をチェックしました。相場よりも高く売りたいので
査定してみて査定額の平均を出して相場をチェックしてみます。
やっぱり査定は必要ですね。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-25 05:17
line

名古屋の車修理工場


by hikkosi7b
line