<   2011年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧


車を売る

はじめて車を売るので段取りが分からないため雑誌で調べました。
中古車雑誌に車を売る段取りが乗っていたのでとても参考になりました。
高く売れるように査定をしてきます。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:27

ネットで査定

査定がつかなくて、価値がないとおもっていたけど、ネットで査定してみたら
高く査定してくれる業者が見つかったのでその業者と価格交渉をしてみて
高く売れるようならすぐにでも売ろうと思います。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:26

車を売ります

年式が古くボロボロになったのでを売ります。もうすぐ車検なので
車検が切れる前に売ってしまい、次の車の購入資金に当てます。
次はレクサスを購入します。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:26

維持が大変

ベンツを所有していたけど維持が大変なので、売ることにしました。
ベンツは修理代がとても高いのでこれからは国産の車に乗るようにします。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:25

アルツハイマー

病院でアルツハイマーと診断されました。車の運転はしないようにして
これからはバスで移動することにします。交通事故で保険はおりますが
やっぱり怖いですからね。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:25

認知症の診断

認知症の診断を受けてから車に乗っていません。認知症でも事故で保険は
適用されますが、とっさの判断ができないようでは車の運転は危険なので
これからは電車で移動します。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:25

今の車を廃車にします

来週に新しい車が来るので、今の車を廃車にします。岐阜の廃車業者を
さがしているのですが、近所にないのでネットで引き取りしてくれるところ
を探しています。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:24

査定アップ

外車が欲しいので今の車を売ります。査定アップのため洗車をしたのですが
複数業者で査定してみて一番高く査定してくれた業者で売却する予定です。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:24

認知症

病院で認知症の診断を受けたのでこれからは車の運転をしないようにします。
交通事故を起こしてからでは遅いですからね。これからはバスや電車で移動して
タクシーなどで移動するようにします。
[PR]

by hikkosi7b | 2011-02-21 23:23
line

名古屋の車修理工場


by hikkosi7b
line